ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

過去を振り切って新しい活動のエネルギーに入っていく時期・・・というブログをみて「まさに!」と思った話

かとうゆうです。

 

こちらをみてなるほど、、、と。

引用ですが、

7/18蟹座新月ドラゴンヘッド牡羊座入り。昨日のArikaさんの動画解説にあったように、過去を振り切って新しい活動のエネルギーに入っていく時期

 

私、実は昨日がまさに「過去を振り切り、新しい・・・」時間になってまして。

 

突然、新しい事業ビジョンが思い浮かんで、資料作って、いろいろコンタクトしてみたり、、、、夜は「仲間」と「このままだとうまくいかない。本音をぶつけ合うのも大事」なんてオンライン宴会をし、、、、

 

arahabaki.hatenablog.jp

 

なので、ブログみたときは「あ!、そうかドラゴンヘッドか」なんて思いました。

 

ちなみに「その影響」は個人差あります。

何座の人が強い弱いはありますが、しかし基本は「自分」です。

 

その人にとって必要であるほど「強く」

必要がなければ「弱い」か「ない」です。

 

そして「弱い」か「ない」場合も別にネガティブではなくて、「そういうもの」というそれ以上でもそれ以下でもありません。

 

ドラゴンヘッドだけでなく、シンクロは日常茶飯事で、あなたに「気づき・選択・問いかけ」をしていますので。

 

とはいえ、結構、昨日は「あ。。。確かに」と思った人も多いかもしれません。

 

いかがでしょうか???

 

それでは今日はこのへんでー!

(珍しく?エラい短文でしたー)