ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

と、、、いっているうちに、眠くなってきた。。。すんごい寝てるのに。。

かとうゆうです。

 

なんだか、低いレベルで体調イマイチ

・風邪みたいな感じ、のどが痛いとか

・計ると熱はないけど、ほてる

・寝ても、眠い

・テンションあがらない

 

もちろん持病とかではなく。

 

直近でネガティブなことがあったわけでもなく。

 

というよりむしろ先週は、怒濤の気づき週間。

なぜか興奮して夜起きたり。

すごくパワーを感じたり。

 

で、、、今、少し低空飛行。

 

あれ?

 

これ好転反応かも。

 

肉体が、エネルギーの高さにおいついてないのかなー。

と、、、いっているうちに、眠くなってきた。。。すんごい寝てるのに。。

 

これって好転反応の可能性高いんすかね??

どなたか教えて-