ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

「なんとなく」っていう気持ちって大事なんだなって。だってエネルギーとして感じるので。

かとうゆうです。

 

なんか体調イマイチやなー、が続いてましたが。

 

今朝起きたら

 

なんか「すっきり」してきました(笑)

 

きました」ってことなので、もう少しいけそうですが。

 

もともとネガティブなことも思いも直近ではなかったので

やっとこさ、好きなロックとか聞いたりして、ブログ書いてます。

 

熱を測っても熱はない。

医者にいっても異常はない。

でも眠い、みたいな。

 

なんやろ?と思ってましたが。

波動とかステージあがると、体がついていけなくてこういうことあるみたいで。

 

ほんとにステージあがったのかわかりませんけど。

だって、私、不器用ですんで(笑)

そういうことにしておこうかと(笑)

 

ちなみに

すべてはポジティブに解釈可能なので。

 

この間、体調イマイチっていうのも、ポジティブですね。

これで完全すっきりしてきたら、絶好調ですんで。

 

日常生活。

ぽつぽついろいろなことがあって。

 

「なんだかなー」なんて思うときもありますが、

次の瞬間。

「これ必要だから起きたってことは、あ、、、そうか。」とポジティブに。

 

 

ちなみに

不思議なんですけど。

 

今ずっと心にあるのは

「自分を全面的に信頼しなさい」

っていうこと。

 

おもしろいのはこれ「言葉」として感じるんじゃないんですよね。

一瞬の小さなやわらかなエネルギーとして感じる。

感じた瞬間、自分の中で「言葉」として理解できる。

 

言葉じゃなんですよ。

 

だから「なんとなく」っていう気持ちって大事なんだなって思っています。

 

それでは今日はこのへんでー!