ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

頭痛?吐き気?・・・それ「ダウン」したんじゃなくて、「アップした状態に慣れた」から。

かとうゆうです。

 

ちょっと更新頻度空きましたが。

 

「なるほどー!」ということだ。

 

なんかエネルギーダウンしてるなー

テンション低いなー

なんかいろいろ考え始めたぞ

 

とか。

 

なんとなく「波動が下がっている感」

 

以前だと。

「下がる」を認識できたってことは

「上がる」状態にすでにある、と。

 

この気づきもよかったですが。

 

今回は、さらに。

 

「そもそも波動がアップすると、”ダウン”したように感じる」

 

敏感な人は、頭痛とか吐き気とか体調不良を感じますが。

 

正確には「頭痛や吐き気は、”ダウン”自体によって起きているのではなく」

 

「それがダウンだ」と定義しているから、頭痛や吐き気が起こる。

 

なので、特にどうということもなく。

 

普通に、ゆったり過ごしていればいいわけです。

 

というよりも。

「アップすると、ダウンするように感じる」

 

アップして、踊り場、ステイの状態。

その状態に「慣れてくる」感覚が

「ダウンしたように感じる」

 

なので実際には「ダウン」しているわけじゃなくて、高い波動に「慣れてきた」

 

そんな言葉。

 

なるほどなーと。

 

特にネガティブなこともなく、なんとなく「ダウン?」なんて思って。

そのうちいろいろ妄想はじまってしまいましたが。

 

「たぶん、これ”慣れた”」んだ、と。

 

そう思った瞬間、余計なことは考えなくなりました。

 

リラックスして。

気持ちがおもむく、直感が示すことを楽しむ。

 

これが原点、ですね。