ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

ちょっと体調悪いなー、というとき。とはいえ、ぜんぶ「ポジティブ」ですからという話

かとうゆうです。

 

昨日から体調がちょいわる。

 

さて、こういうとき、ですね。

 

まず問いかけ。

「なんかネガティブなこと定義した?」

 

答え。

「ちょっとはあったけど、そんなの日常生活でいろいろ程度かな。」

 

 

問いかけ。

「その、ちょっと、にネガティブ定義要素あるかな?」

 

答え。

「基本、ないな。100%かといわれるとそうじゃないけど。」

 

 

問いかけ。

「今の気分は?」

 

答え

「ちょいだるー。でも、なんかイヤな気がしないな。」

 

 

と、自問自答した結果。

一旦、こんな風に解釈。

 

最近怒濤の気づきだった

波動があがった

まだ肉体がおいついてない

要するに好転反応(と、しておこう)

 

 

とはいえ「ネガティブないか?」は心のどっかにおいておこうかな、と。

 

そんな感じで解釈してみましたー!

 

それでは今日はこのへんでー!