ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

断ったら、なんかすっきりした話

かとうゆうです。

 

直感で生きています。

そして、新しいチャレンジをするべく活動しています。

 

「まー、この団体、そこそこおもしろいな。」

そんなやや低空なモチベーションで、応募。

 

すると。

「このへん課題ありますけど、検討させてください。」と。

 

普通ならここで、

「ありがとうございます!面接お願いします!」のはず。

 

、、ですが。

 

なぜか、わくわくしない。

 

最初試し書きしたメールは「では、面接で、、、」とそんな感じ。

でも、下書きにして、しばらくおいておく。

 

時間がたってもわくわくしない。

何かインプットが足りんのか?と。

HPみても。

何をみても。

 

わりと貴重な機会。

とりあえず面接だけ受けたら?というところ。

 

でも、どうにもモヤモヤしたので。

「丁重に辞退のメール」

 

そしたら!

 

なんか、やたらスッキリ!

 

あとになって、ぐちゃぐちゃ後悔とか思い返しあるかな?と思ったけど。

 

なんにもなし!

 

わかりませんよ、これがベストか、ベターか。

現実的には。

 

でも、とにかく直感で生きると決めたんで、こうしてみました。

 

なのでこういう考え方がいい!なんてとてもいえないんですけども。

なにか、ヒントになるかも、、、なんて思って書いてみました。

 

それでは今日はこのへんでー!