ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

スタエフはちょいとお休みして、今、起きていることを、深呼吸して味わっておこう、、、やっぱ人生「緩急よね」という話です

かとうゆうです。

 

今、怒濤の「気づき週間」にありまして。

突如、連続して記事をアップしておりますが、、、

 

お気づきの方もいらっしゃるかも、、、ですが、実生活では「いろいろ起きて」おりまして。

こんな表現すると「なにか起きているのか!?病気?仕事?なんかあったのかー?!」って思うかもですけど。

 

そんな大仰な話でもなく、

とはいえ、ネガティブなことってわけでもなくて、

 

明らかに「気づいて!」ってメッセージを伴ったもの、ですね。

 

で。

スタエフ。諸般事情はあるのですが、

「ちょっと休憩」したいな、と。

 

というのも。

「私は、まだまだアセンション目指して、ぐだぐだ中」です(笑)

 

でもスタエフとかでの発信って、

つい「私は、”知っている””わかっている”気になって話してしまう」な、と。

 

もともと、私、文章は得意!なんですけど、しゃべりはややくどいというか、強めにいってしまうところもあり、、、”わかっている”モードになりがちかも、、、と思い。

(細かいですが、口唇口蓋裂の影響で、滑舌がとてもわるいのも、、、ちょっぴり気になっていたりしました)

 

冒頭書いたとおり

「いろいろ実生活で起きている」さなか。

 

あれもこれもになってしまうよりも

「深呼吸しながら、起きていることを、しっかり受け止めていこう」という気持ちになっております。

 

、、、って。

それにしても、抽象的な説明で恐縮なんですが、ちょっと実生活の話もあるので、そこはご容赦いただきまして(汗)

 

徒歩暴走族さんからは、次回番組のヒントとして、インフルエンサーの話もあったんですけども、、、

 

それに一緒に番組作っていた友人にも、いろいろ申し訳ないところもありますけども、、、

 

今起きていること。

これをしっかりみていきたいのと。

 

私は、まだまだグダグダしながら、アセンションを目指しておりますので、

その「グダグダ」を表現しつつ、発信するのは、「やっぱブログかなー」って思っています。

 

なので、次回番組テーマとしてのインフルエンサーなどのテーマは、こちらのブログでまた気づいたことを発信していきたいと思います。( @徒歩暴走族 さん、すいません!!)

 

、、、とまぁ、なにからなにまで、私のせい以外の何ものでもなく、私の気分というか思いのままになってはいるところは、、、もう、、、お恥ずかしい限り、、、なんですが。

 

どこかで、いろいろ起きていること、、、を含めて、しっかり気づきを得ていきたいなーって思ってます。

 

それにしても、、

 

人生は「緩急」なんていいますけど。

 

ちょうど「緩」の時期なんだろうなーって思っています。

 

こういうときに、無理に「立ち上がろう」とか、「焦る」とかになるとよくないので、まずは深呼吸しながら、時々サウナですっきりしながら(笑)、いくのがいいかなって思っています。

 

とはいえ、怒濤の気づき週間が続いているので、ブログはどんどんやっていこうかなーって思っています。

 

 

あ!そうそう。

コミュニティ、、、って話を以前しましたが、こちらは「ゆっくり」企画してみようかなーって思っています。

なにかおもしろそうなアイディアあればシェアいただければ幸いです!