ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

すごい衝撃と感動、、、このすばらしい「ショック」をシェアします。いつものブログでは書かないことを書いてみました。アセンション、、、すばらしいですね

かとうゆうです。

 

昨晩、なにげなく表示されたYoutubeの動画に、

よい意味で、

衝撃と感動を覚えたのでシェアします。

 

私のブログは、あえて、特定動画とか人といったことは紹介はしていません。

それは、「すべてはシンクロ」なので、もし私のブログが何か気づきのきっかけになったとすれば、(私とは違う、、、という気づきを含めて)、きっかけになったとすれば、必要な情報や人は、必ずシンクロによって得られる、、、と思っているからです。

 

でも、昨晩は、もうこれをぶっとばすほど感動したので、シェアします。

 

なにが「感動と衝撃か?」ということ。

・宇宙は、本当に、無条件の愛、だということです。

 ポジとかネガも含めて、そしてポジ、ネガもなく、

 今、この瞬間これを読んでいる、あなたを100%全面的に愛している、ということです。

 

・宇宙の法則は「シンプル」だということ。

 「与えたものが与えられる」

 だから、あなたは「すべてを創造」することができ、今、この瞬間も「すべてを創造」して、今、このブログを読んでいるということ。

 

・すべての出来事は「ギフト」である。

 出来事のすべての本質は「中立」です。

 それに意味づけしているのは「あなた」です。

 

 そして、「世界は、あなたが創造」しているということは

 「あなたにとってすべて価値がある」ということ。

 

 それはネガティブ、ポジティブにみえるかどうか?はまったく無関係で、

 「すべてギフト」だということ。

 

そして、なにより、

アセンションというのは、

・テクニックや

・スピリチュアル的スペックや

・なにかの知識

は、「枝葉」であって、

 

本質は、上記に書いたことを「思い出す」こと。

 

そして。

私は、ここ最近、一見

「ネガティブ」と思いがちな事象が数多く出会って、

落ち込んだり、揺れ動いたりしてきましたが、

 

「すべてはギフト」ということを、「思い出す」ことによって、

氷が溶けるような気持ちになっています。

 

そして、

「揺れ動くこと」

これ自体すら「ギフト」です。

 

揺れ動く時期があるから、「本当のアセンション」になる。

 

何かある日突然の覚醒やひらめき、ではなく、

 

何千年もしみこんでいた、ネガティブや信念体系を「手放す」こと。

それは、少し習慣と繰り返しが必要ですが、

 

本来、何回も転生して達成する必要はなく、

今、地球全体がアセンションしつつあるので、

「手放す」スピードは、とても速い。

 

だから、「少し」の習慣と繰り返し

 

だから、「揺れ動き」が「ギフト」

 

そして。

これは最後ですが、動画のルイーズさんは

「高みにいる人」でもないし、

「神のような人」でもないし

「えらい人、すごい人」でもなく、

 

私、あなた自身なんだ、ということです。

 

崇めたり、尊崇する必要はなく、

友達のように、パートナーのように感じて、動画をみる。

 

それが、本当の意味で、

「ひとりひとりが価値ある存在」

という、アセンションの社会の根本原理でもある、、、、

 

そんな風に思います。

 

こちらが動画です↓

www.youtube.com