ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

ひさびさに来たかも!・・・ようやくシャットダウン!

かとうゆうです。

 

更新だいぶ間があいてしまいました。

 

いろいろありまして。。

思い出すとよくないので、抽象的で恐縮ながら。

 

ひさびさに。

「うお!」

と思うことに遭遇。

 

怒りとかネガティブ感情起動!

 

で、、、少しずつ軌道修正していきました。

もし参考になればということで。

 

以下すべて自問自答。

 

まず「これは自分の投影か?」

「いやー、ちがう。それはないな。」

「あ。でも、少しは投影されてるかも。そこは自分も反省だなー。」

 

それでもシャットダウンはできず。

「なんでこんなことに?」

「必要だったからだろうけど、それにしてもなー」

 

そしてしばらくたちまして。

「あ。これ”学び”か」

「もう次のステップいっていいですよー」

 

それでもシャットダウンはできず。

「とはいえ、必要だから起きたんだよな。」

「あれ?待てよ。これって次のステップにいくために、必要だった?ってことか。」

「え?どこが必要だったの?」

 

「あ。そうか。ここまででいいってことか。すでに人との出会いはあったから、もう必要な人とは出会ったから、次のステップか。」

 

なるほどー。

ということで、ようやくシャットダウン。

 

とはいえ、油断すると、瞬間起動しちゃうので。

記事はあえて「ふわっ」と書いてます。

 

それでは、今日はこのへんでー!