ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

夢・・・なんか最近は今までにみたことのない夢ばかりみるなー、という話です

かとうゆうです。

 

 

ちょっと「」の話です。

 

夢・・・は、睡眠中にみる夢のこと。

 

最近、すごく「いつもなら見ない」夢をよくみるようになりました。

 

夢って

なんとなくパターンあるな?と思ったりすることありませんか?

 

「あれ?これこの前もみたのに似てる」とか。

 

ところが最近は「みたことのない」夢をよくみます。

 

といっても、なにかすごいイベント的、事件的じゃなくて。

 

「登場人物」

 

ものすごい子供の頃の友人が登場したり。

それがちょっと大人になっていたり。

 

だいたい、、夢の登場人物って、比較的「最近」・・・あるいは過去でも印象深い人が多いように感じるんですけど。

 

とても昔の。

あるいは近いときでも。

これまでに登場してこなかったような人が登場します。

 

シチュエーションも。

日常のありふれたものがほとんどですが。

 

今までちょっとみたことのないパターン。

 

 

夢って、寝てる間にアストラルにいっているとか、星にいってるとか。

いろいろいわれます。

 

この3ヶ月くらい、いろいろ現実も変わってきて

気づくこともいろいろあって。

 

ひょっとすると、いつもとはちがう「どこか」に夢で訪問しているのか、

はたはた、いつものちがう高次元と「コンテタクト」しているのか。

 

わかりませんけど。

 

わからないのですが、なんか「ちがうところと、夢の中で接点もっている」んだろうなーと。

 

そんな風に思いました。

 

それでは今日はこのへんでー!