ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

今日のブログは一行目から、でっかい字でいきますよー!

 

「直感」で生きることにした!

 

 

、、、いきなりでっかい字ですいません。

 

昨日くらいからいろいろなことが整理されたというのか

わかってきたというのか

 

人生っていろいろあるじゃないですか?

 

で、、、その「意味」「理由」とかを探る。

 

すべての現実は自分の投影。

それはOK。

 

だから「意味」「理由」を探るのもOK。

 

だけど「頭で考えて」、それを探っても「迷路」

 

なぜならフィジカル脳は「受信機」に過ぎないので。

そもそも荷が重い。

 

私たちは、すばらしい直感をもっている。

 

けど、たいていの場合、その「直感」を「消している」

 

消す理由は簡単。

「社会的通念」「こうだという定義」

 

思い浮かんでも

「え、それじゃできないし」

「お金にならない」

とかいろいろ考えて「瞬殺」

 

私は直感なんて、、、、というのもよくききますが

正確には「直感は抜群に働いている」

 

だから、「現実」を創造し、体験している。

 

それが「苦しい」「なんかちがう」というのは、

直感を、定義で瞬殺しているから。

 

、、、というわけで(?)

 

直感で生きることにしましたー!

 

 

そしてスペシャルサンクス!

 

荒吐相音さん!

 

この人が、私に「メッセージ」を伝えてくれました。

 

それでいろいろな、本当にいろいろな過去の、後悔とか不安、恐れ・・・

なぜ?の部分

 

それらの根幹の定義にたどりつきました。

 

みなさんもよかったら、ブログチェックしてくださいませ!

arahabaki.hatenablog.jp