ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

「ぼちぼち”インプット”から”アウトプット”」かな

かとうゆうです。

 

えーと、更新あいちゃってますね。

 

理由がありまして。

 

え?、、、いや、そういうことではなかったりするんですよー。

 

「ぼちぼち”インプット”から”アウトプット”」かな、と。

 

いろいろ情報や気づきをたくさんしてきました。

 

で、、、なんとなく「それはお腹いっぱい」

 

でも、もちろん実際は「まだまだ学びは続く」

でも、「一旦、”踊り場”に出た」

 

そんな感じ。

 

アウトプットって、いろいろありますけども。

実際の社会で、何かトライする、とか。

本出したりする、、、とかもいいですね。

 

、、、と、そんな感じです。

 

なので、今はいろいろトライしてまして。

 

結果的に、遅れがちに。

 

でも、踊り場っていっても、学びはたくさんあるので、引き続き書いていきます。

 

「おなかいっぱい」なんていいながら、たぶん明日とか近日に「気づき」をUPするんじゃないかなー(笑)