ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

年初、年運、気になっても、やっぱり「選択」

かとうゆうです。

 

年初・・・というと、占いなどで「年運」を調べる人も多いかも、ですね。

 

占いというのは、基本的に

・あなたのソウルテーマを大前提

です。

 

なので、影響を「受けるか?」「どのくらい受けるか?」は、

あなたの選択。

 

そして

「影響自体に意味付け」をするのも「あなた」です。

 

なので、古今東西、いかなる占いも「的確に当たるわけではない」というのはその通りです。

 

とはいえ

「影響をうまく使う」ことは可能です。

 

拡大を意味する木星

あるいは、バイオリズムの上昇期。

 

こうした「波」を意識して、

そこに自分なりの「意味」を与える。

 

そして「行動」する。

 

こうしたことで「うまく使う」ことはできますね。

 

なにはともあれ

「恋愛運は、なんとかだー!」といわれ、

その通りに「信じる」のは、

ちょっと損してるかも、

 

もちろん「選択」なので、それもOKですが、

できれば「なぜ、恋愛運がなんとかだ・・・という影響を表現したか?」をみてみるといいでしょう。

 

金星がちょっとキツイ角度。

でも、物事って「正反対」のことによって「進む」ことはたくさんありますね。

 

なので、「正反対」だから「恋愛運がなんとか・・」と表現している・・ということは、

「自分は、正反対を使って、恋愛運をあげよう」と「選択」するといい。

 

もちろん、恋愛ができるかどうか?

結果にこだわるのではなくて、

 

というのも、ソウルテーマにとって「今は、恋愛じゃない」とすると、仕事とか別で「あげる」ことになっていくので、そこは硬直的に考えない。

 

そんな感じで、単に「表現・表層」の言葉で、一喜一憂するより

 

「それを表現した、構造や意味」をちょっと知って、

「選択」

 

これがいいかも、って思います。