ラクになった瞬間~現実はいくらでも変えられる~

仕事も生活も、ぜんぶ思ったまま自由に生きる人

いろいろ自問して、それでも気になるときは、、

かとうゆうです。

 

起きていることは、中立

意味づけは、あなた

引き寄せも、あなた

 

なので、ネガティブなことは「自分の投影」だから、と気づく。

自分自身の投影もあるし、

「こういうことをしないようにね」というメッセージもある。

 

そこまで、いろいろわかっても

気になる、、、

 

これは、

最後のコンプリート処理が必要だということです。

ゲーム。
エスト、ラスボス倒した。

 

でも、最後に宝箱開けないと終わらない(笑)

 

それは

「許す」

 

です。

 

どのような態度や言動を受けたと感じたとしても、

 

その人が「ありのまま」に、自分の世界に出現してくれたことを「受け入れる」

そして、気づきや、こうしてきっかけを得たことで「ポジティブな出来事」に変換する。

 

そして、

 

それもこれも、ぜんぶ、ひっくるめて

「許す」

 

ありがとう。

あなたの選択は、私はしないわ。

 

でも、あなたの選択は、尊重する。

 

なぜなら、あなたは私だから。

 

それでも、あなたは「変わらない」かもしれないけど。

 

それはもう

私とは「関係のない」

 

私が「介入しちゃいけない」こと

 

だから、私は、あのとき、あのように登場してくれた

あなたを受け入れ

あなたを「許す」

 

同時に。

そのときに思ってしまった、自分も「許す」

 

ありがとう。

あなたがいて体験できた。

 

それは、私には「ギフト」だから。

 

そして。

さようなら。

 

、、、ってこんな感じでしょうか?!

 

ふと思いついて、そのまま書いてみた!